

秋刀魚A2リーグ

先週は月曜日に降格圏で終えてしまい、9セットほどしか打てず。
さらにアガリ率24%程度まで落ちる不調期。勝てない。勝てるはずがない。

そんなんで秋刀魚A2リーグに降格してます。

今日はアイテム受信のため、2試合だけ打ってきたんですが・・・。
球戦相手四暗刻ツモ親被りw

南2局南家

22444s東東東西西西南南 ドラ6p

リーチ打ってきたんですが鉄板ダマじゃないですかね?
ツモなら役満、ダマでも安目跳満高目倍満。河はピンズばっかり。

ダマってれば南ポロリとか普通にあるでしょ。()

ツモられて涙目のため、正常な判断ができなくなってるだけかもしれませんがw

これも牌譜とってあるんでよければどうぞ。チート配牌です。


オーラスは親がリーチで、自分もツモれば跳満で2位浮上の手を即リー。
自分がリー棒出せば親も自分から12000でトップなので、自分があがっても親があがってもいい状況。
まだ山も25枚くらいあるし、-1個で済んだだろう・・・。

流局。マジで?

これで2個抜かれて、やる気なくして帰ってきました。理不尽すぐるでしょうw
MJなんか打ってないで仕事しろってことですね。わかります。
昨日日付が回ってから帰ってくるくらい頑張って仕事したんで勘弁して欲しい・・・w


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も秋刀魚の確変終わりましたww

そしてこういう時って怪しい牌ばっかりよってきますよねw

いくにいけない^^;

なんとか振込み率を抑えて778とかにするのでいっぱいいっぱいですw

上がり率は25%くらいですねw

秋刀魚は30はないと勝てないなあーーーw

まあ秋刀魚なんてそんなもんです・・・・w

No title

いろいろと大変そうですな(´・ω・`)
自分は降格を受け入れたくないので無理矢理維持出すまで打ってますw
スーアンはダマで高いならたまにダマりますがやっぱり気分が高まってしまいますよね。

No title

コメントありがとうございます!

>538さん

2シャンテンならオリ、聴牌ならある程度攻める。
1シャンテンは?

1シャンテンのときに怪しい牌を押すかが難しいですよね。

ドラ2あるから攻める?ドラ3でもアンパイ多いから降りる?

麻雀の難しいところだと思います。

>三天寺さん

もう最近は・・・orz

自分も維持出るまでは打ちたいんですが、明日仕事なのに、4戦中3戦目までで-150とかだとやる気もおきないわけで・・・。

MJめんどくせー>>MJおもしれー

になったので、無理に打たないことにしましたw
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
MJ養分の「ぼすとん」のブログです。

球戦がしたくて称号になったはずなのに、球戦から逃げ回ってる不思議!

訪問先のブログをリンクさせて頂くことがあります。
ご迷惑であればお手数ですがコメントに一言お願いします。
確認次第すぐに対応致します。

私のブログはリンクフリーです。一言頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。

(8月8日現在の成績)

覇者 ●×55

東風:A1
プロ東風:S3
半荘:A3
秋刀魚:A1レベル3

ヨンマ
試合数:約1000試合
平均順位:2.45位

打つ時間ねー(´Д`;)

サンマ
試合数:900試合程度
平均順位:1.88位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
