スポンサーサイト


役満仕事しすぎワロス

覇者になり、球もとりあえずは増えてきました。
58個あるので、すぐ王者に落ちましたってことは無いと思います。

最近は秋刀魚リーグの昇格も順調に出て、水槽ウマーな生活を送っております。

しかし今日は酷かったなあ・・・。



本日の第一試合が球戦
いきなり球戦相手が12000を第三者に放銃し、なかなかおいしい展開。
ちゃんとリーチにはオリたのに、かわいそうだなーとか思っていた次の局。

カミチャ(球戦相手)が国士気配。
しかし秋刀魚の親でそんなものにはびびっていられません。
9mも3枚見えて、これは無理だろうと思っていたら6巡目に切った白でロン。







      ______
      /  \    /\    国士じゃないよね?倍満だよね?
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |





         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


  



       ____
      /::::::─三三─\      これはあがった人を誉めるしかないでしょうwwww
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


溢れなしかよ!

よりによって球戦で・・・orz

「ぼすとん」で牌譜検索すると見つかると思うので、興味のある人はどうぞ。
因みに自分ならあそこから国士は狙わないです。


気を取り直して打つ。アガリも大きいが放銃も大きい。
6巡溢れなし1鳴きホンイツに刺さる。こっちもそこそこまとまってるし警戒しねーよw

早々に親がダブ東と中を鳴いて、自分はイーシャンテン。

233789p3467899sツモ9m

リーチしたくないし、ピンフ確定になるから先切りしておくか・・・。球戦やってるから最悪オリでいいし。つ3p

ボガシャー!ドラ3内蔵18000wwwwww
早いwwww


自分が親の球戦東1局。

対面(第三者)が南と北をポン。
自分はダブ東をトイツで抱えていて、西を掴む。
まさかなーと思いつつも、手が遅かったのでオリに回る。

対面ツモ。ポワワーンと嫌なエフェクトが流れる。

      ______
      /  \    /\    小四喜じゃないよね?倍満だよね?
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\    これはあがった人を誉めるしかないでしょうwwww
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |



西アンコ東単騎小四喜wwwwww
正真正銘のラス牌なのにwwwww


アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.15%
ツモアガリ率:46.43%
振込み率:10.98%
鳴き率:26.83%


この成績で

順位情報
1位回数:3
2位回数:4
3位回数:4
平均順位:2.09


この結果。

涙目www

負けないよ!(`;ω;´)


あとは久々にヨンマ打ちました。リアマーですがw
無駄に前日天鳳で予習。一般卓で4戦打って0-1ー2ー1・・・。不安だw

リーチ→追っかけられ→一発で掴む
リーチ→追っかけられ→ハイテイで掴み→リーチピンフホウテイドラ2裏1跳満wwww

基本的に配牌が悪かった(秋刀魚ばかり打ってたからよけいにそう感じる?)のかなー。
食い散らかしてなんとか張る感じでした。
ヨンマは満貫手が蹴られることも多 くて面白くな いですね。

若干勝ち越しで終わったのでよかったです。

たまにはヨンマも打たないとなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この成績でこの結果・・・

納得いきませんよねえ・・・・w

俺も今日母親のほうの実家の墓参りいってきて

ちょっと時間があったんで東風を一回やったんですよ・・・・

上がり33% 振込み0%でラスでしたwwwwwwww

納得いかねええええええええwwwww

球一個割れました^q^

No title

やる夫カワイソス・・・いやぼすとんさんでしたか(´;ω;`)ブワッ
この間脇が国士っぽい人に切ったらこちらはホンロー七対子ドラ2で済んでいました(・ω・`)
サンマの怖さをまた1つ知りましたorz

No title

コメントありがとうございます!

>538さん

秋刀魚は成績が良くても勝てないときが多い気がします。
ツモられまくると負けますしね。

基本はセコセコ2位を拾って3位を引かないゲームですね。
(自分の中では)

>三天寺さん

倍満ならまだ希望が持てるんですけどねえ・・・。
飛ばなければ勝手に落ちてくれる人多いし。

理不尽が続かぬよう祈るのみです。
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
MJ養分の「ぼすとん」のブログです。

球戦がしたくて称号になったはずなのに、球戦から逃げ回ってる不思議!

訪問先のブログをリンクさせて頂くことがあります。
ご迷惑であればお手数ですがコメントに一言お願いします。
確認次第すぐに対応致します。

私のブログはリンクフリーです。一言頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。

(8月8日現在の成績)

覇者 ●×55

東風:A1
プロ東風:S3
半荘:A3
秋刀魚:A1レベル3

ヨンマ
試合数:約1000試合
平均順位:2.45位

打つ時間ねー(´Д`;)

サンマ
試合数:900試合程度
平均順位:1.88位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
