

覇者昇格!

201008032031000.jpg

長い王者生活を経て、やっと覇者昇格しました!

水槽最高や!イベントなんて最初からいらんかったんや!


201008061308000.jpg



覇者昇格時のぼすとん



201008071650000.jpg



その翌日のぼすとん



201008071729000.jpg



そして現在・・・。王者降格ありますね(^ω^)



201008071742000.jpg


このアガリ率でトップ3回とか逆にすごいな・・・。
焼き鳥か爆発かという感じで、こうなると水槽はものすごい勢いで減りますね。

とはいえ、昇格できたので久々に明るい記事が書けましたw

なんでもイベントの数がこれから少なくなるようで、水槽の重要性が増してきそうですね。

とはいえヨンマは維持すら厳しいから打ちたくないという・・・。球戦は運ゲーですしねー。

これからも秋刀魚で頑張って増やしていきたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覇者おめです^^

でもここからが長いんですよね・・・^^;

ちなみに自分も王者の時間が一番長くて

覇者←→王者←→賢者ループしてましたwww

てか秋刀魚のほうが運ゲだと思うんですが^^;

自分は今のところ秋刀魚での球戦ほぼ全敗(1.2回は勝ったような・・・ww

でさらに秋刀魚がAにあがってしまったために球戦が連発して

怖すぎるのでもうやりませんwwwwww

てかイベント減るんですか・・・残念

No title

昇段後の波ですか・・・嫌なものです(´д`)
イベントはもしもし対策が出来るまでないらしいですが何にもないと球を一気に増やすチャンスないですからね。
自分もサンマで地道に増やしてる感じですw
勝負所が来たら月末原点行こうかなww

No title

これまたみごとな高確から低確の流れ
ヨンマのほうがおいしいと思うけどサンマで勝てるならサンマでよいかと

No title

コメントありがとうございます!

>538さん

減る「らしい」です。
真偽のほどは不明なんですが、不正対策ができないからとかなんとかで・・・。

ヨンマは球が最高9個動きますし、普通の球戦でも2個は平気で動くでしょう?

秋刀魚は2個動くことも少ないんで、称号(特に者クラス)にとっては秋刀魚のほうがいいかと。

ヨンマもツモ悪いと勝てませんし、打点が高い分秋刀魚のクソゲーは運ゲーだと印象に残りやすいですが、どっちも運ゲーだと
思います。

>三天寺さん

原点で12個抜かれた私の運を分けてあげますよ^^

やはりSEGA的には金のかかるプロリを打てってことだと思いますw

>りんきっどさん

昇格が早い人はだいたいヨンマ打ってますからねー。
とはいえ、数をこなす時間も無いので秋刀魚で十分です。
ヨンマは一日手が来ない日とかよくあるので、仕事の合間くらい楽しい思いをしたいです。
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
MJ養分の「ぼすとん」のブログです。

球戦がしたくて称号になったはずなのに、球戦から逃げ回ってる不思議!

訪問先のブログをリンクさせて頂くことがあります。
ご迷惑であればお手数ですがコメントに一言お願いします。
確認次第すぐに対応致します。

私のブログはリンクフリーです。一言頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。

(8月8日現在の成績)

覇者 ●×55

東風:A1
プロ東風:S3
半荘:A3
秋刀魚:A1レベル3

ヨンマ
試合数:約1000試合
平均順位:2.45位

打つ時間ねー(´Д`;)

サンマ
試合数:900試合程度
平均順位:1.88位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
