

これはひどいwww

こんなハイパイを貰って誰もが想像するあの役満。
さてどうなる?

ざわ・・・










                         ↓














バカなの?

これはひどいwwww





記念

オトモの接待にご満悦の三蔵様です^^

麻雀3(11)

何切る?
点数

南1局です。何を切りますか?
普通は5p切りか4s切りでしょうかね?

4s切ろうとして、ぼーっとしてて4m切り^^;
当たらなくてよかった・・・。そして危険牌が集まってきたのでオリ。

結果

これぞ結果オーライw

しかしトイメン・・・その追っかけは何狙いだw

オーラス
点数2

2ハン役を作ればトップ。
リーチドラ1が本線でしょうか。

オーラス2

ここでチートイ決めうち。

結果2

シモチャのリーチにアンパイを切っていたらツモ。
楽な勝負であった・・・。

危険牌を掴んでもゼンツでよさそうですね。マンガン振っても3着ですし。
カミチャはオリないで攻めたほうがよかったと思います。ラスなので。

このメンツには勝ちたいなあ・・・。現在ほぼ+-0ですw

あ~っと!一発できた~!ビッグウェーブを(ry

一発ツモ画像をお楽しみください^^

インスハネマン
オーラス
カン追っかけ→一発
カンチャン一発ツモ
カン1発
タンキ
ラス親
リー→親リー→子即ツモ
一発ツモ裏2
親カブ倍

麻雀3(10)

リーチ?
点数

南1局です。リーチしますか?





結果

まあ、当然回しました。
待ち牌が4sしかないし。ツモってましたけどね^^;
待ちは若干薄いですがメンタンピンドラで勝負。

ラス前点数状況
勝負?

ラス前。勝負?

聴牌

カミチャが7pを通してくれたので、6pきり勝負で絶好の聴牌。
デバサイなら次で逆転もある!

\(^o^)/

オワタ・・・。

オーラスでも 発  789p 111pと晒しているカミチャのアタリ牌1p(ラス牌)をリーチ後に掴み、ラス。

・・・

回収期ってレベルじゃねえぞ!
アガリ率も控えておけばよかった・・・。恐らく20%以下だと思いますがw
半荘でアガれて1回でノーホーラが珍しくないんですもん・・・。

「一発ツモ」フォルダにはネタが大量に残ってるしなんなのこのゲーム。

麻雀3(9)

こんばんは。一回記事を書いたのにブログの混雑で書き直してるぼすとんです^^;

今回も麻雀3の何切るです。

リーチ?親平場

東2局の親です。リーチしますか?
これは9s切りダマでした。イーシャンテン戻しも考えて。
親だし、即リーで良かった気がします。

何切る?

南1局でダブ南を抱えてます。
何をきりますか?

これ7p切ってしまったんですが・・・。
6m切りかな?
一応6p引きでも3面受けになるので、いいかなーと思ったんですが。

上手い人にはすごい突っ込まれそうw
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
MJ養分の「ぼすとん」のブログです。

球戦がしたくて称号になったはずなのに、球戦から逃げ回ってる不思議!

訪問先のブログをリンクさせて頂くことがあります。
ご迷惑であればお手数ですがコメントに一言お願いします。
確認次第すぐに対応致します。

私のブログはリンクフリーです。一言頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。

(8月8日現在の成績)

覇者 ●×55

東風:A1
プロ東風:S3
半荘:A3
秋刀魚:A1レベル3

ヨンマ
試合数:約1000試合
平均順位:2.45位

打つ時間ねー(´Д`;)

サンマ
試合数:900試合程度
平均順位:1.88位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
