

おめでとうA3降格

自己ベスト: +5.0
┣ 11セット━━━┫
~44:-9.2
┣ 12セット目━━┫
 1: -46.0
 2: -51.0
 3: -50.0
 4: --
合計:-147.0(暫定)


どう見てもA3降格です。本当にありがとうございました。

普通は11セットも打てば瞬間的に3連勝くらいして維持確定が出たりするものなんですが・・・。
ラスが多すぎて無理です。

リーチしてすぐ国士の当たり牌持ってきたり(まだリーチしたときは溢れてなかった)。
リンシャンホンイツドラ11親被りしたり
球戦相手のリーチに押すしかない状況で一発で当たり牌持ってきたり・・・。

続きを読む


秋刀魚A2リーグ

先週は月曜日に降格圏で終えてしまい、9セットほどしか打てず。
さらにアガリ率24%程度まで落ちる不調期。勝てない。勝てるはずがない。

そんなんで秋刀魚A2リーグに降格してます。

今日はアイテム受信のため、2試合だけ打ってきたんですが・・・。
球戦相手四暗刻ツモ親被りw

南2局南家

22444s東東東西西西南南 ドラ6p

リーチ打ってきたんですが鉄板ダマじゃないですかね?
ツモなら役満、ダマでも安目跳満高目倍満。河はピンズばっかり。

ダマってれば南ポロリとか普通にあるでしょ。()

ツモられて涙目のため、正常な判断ができなくなってるだけかもしれませんがw

これも牌譜とってあるんでよければどうぞ。チート配牌です。


オーラスは親がリーチで、自分もツモれば跳満で2位浮上の手を即リー。
自分がリー棒出せば親も自分から12000でトップなので、自分があがっても親があがってもいい状況。
まだ山も25枚くらいあるし、-1個で済んだだろう・・・。

流局。マジで?

これで2個抜かれて、やる気なくして帰ってきました。理不尽すぐるでしょうw
MJなんか打ってないで仕事しろってことですね。わかります。
昨日日付が回ってから帰ってくるくらい頑張って仕事したんで勘弁して欲しい・・・w

役満仕事しすぎワロス

覇者になり、球もとりあえずは増えてきました。
58個あるので、すぐ王者に落ちましたってことは無いと思います。

最近は秋刀魚リーグの昇格も順調に出て、水槽ウマーな生活を送っております。

しかし今日は酷かったなあ・・・。

続きを読む

覇者昇格!

201008032031000.jpg

長い王者生活を経て、やっと覇者昇格しました!

水槽最高や!イベントなんて最初からいらんかったんや!

続きを読む

秋刀魚Aリーグ

A1レベルを上げる(=A1リーグ昇格を出す)と、者クラスなら0.960も水槽が増えます。

これが欲しくて秋刀魚を打っているようなものなんですが・・・。昇格はそれなりに厳しいです。

201007302049000.jpg

本当に厳しいです。ええ。

続きを読む

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
MJ養分の「ぼすとん」のブログです。

球戦がしたくて称号になったはずなのに、球戦から逃げ回ってる不思議!

訪問先のブログをリンクさせて頂くことがあります。
ご迷惑であればお手数ですがコメントに一言お願いします。
確認次第すぐに対応致します。

私のブログはリンクフリーです。一言頂ければこちらからもリンクさせて頂きます。

(8月8日現在の成績)

覇者 ●×55

東風:A1
プロ東風:S3
半荘:A3
秋刀魚:A1レベル3

ヨンマ
試合数:約1000試合
平均順位:2.45位

打つ時間ねー(´Д`;)

サンマ
試合数:900試合程度
平均順位:1.88位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
